Fog Horn Publishing










 

Hello. こんにちは。
ここは以前はこんなカンジでした。

-----------------------------

 「チーム・偶然」
 「luitomo(類は友を呼ぶ)」
 「ハヤブサ」は、

 それぞれzineをつくっていて、しかもともだちでした。
 最近それが発覚して、ちょっと嬉しくなりました。
 そして、
 せっかくだから、レーベル仕立てにしたら面白いし、
 いろいろ楽なんじゃないかなぁってカンジで、
 つくることにしました。で、出来たのがこのレーベル!
 だからといって、どうということはないかもしれないけれど、
 「お知らせ」をまとめて見ることができたり、
 共通の連絡先ができたりといった程度には便利に。
 まぁそういうワケですので、よろしくおねがいしますね。
 mail: good.then.collision[at]gmail[dot]com

-----------------------------

こんなカンジだったのですが。
時の流れと共にいろいろ変わり(察してね)、
zineをつくっているのがチーム・偶然のELLEだけになりました。
なので、

FogHorn Publishing = ELLEというジンスタの個人的なもの

そんなフィーリングで、ひとつよろしくお願いします。