good* then collision for Japanセット

チーム・偶然のつくるzine、good* then collisionの

「春にやること号」
レイ・ブラッドベリの「生涯に一度の夜」のことだとか、
きゅうり草のことだとか、海のこととか、散歩のこととか、
春にやったらいいじゃんってことをぎゅっと詰めた小さなzine。

「大丈夫であること号」
この度の震災をうけて、急遽つくりました。
3月の末くらいにつくったので、今から考えると、まだのんきな気がします。
でも、日本中がノイローゼみたいになっているって
肌で感じていた時期でもあるので、
そういうの、なんとかしたいっていう思いでつくりました。そんなzine。

という2つの小さなzineをセットにしたのが、このセットです。
別にバラでもいいのですが、封筒につめてみました。