ZINEとリトルプレス-じぶんでつくる本-展 行ってきました☆

私たちも参加させていただいております、
「ZINEとリトルプレス-じぶんでつくる本-」展に、
ちょっと遊びに行ってきました。

会場であるギャラリー あしたの箱さんは、
そりゃあもう素敵なスペースだし、
そこには山ほどZINEとかリトルプレスがあるしで、
ちょっと発狂しそうになりました(笑)
楽しかった☆

個人的に、ZINEとその値段についてとか、
思うことはいろいろありましたが、
なんだかんだcoolなZINEをわんさか持って帰りました。



















ここに並ばせてもらえた幸せ!
(まだまだ在庫はありましたぜ・笑)
そしてMOTHERの赤が強いこと!

0 件のコメント:

コメントを投稿