THE TOKYO ART BOOK FAIR 2011に行ってきた

先日お知らせしました、
「TOKYO ART BOOK FAIR 2011」に行きました。

会場、クールだな。

最終日だったこともあり、
お客さんの数はものすごかったです。
あと、けっこう売り切れちゃってるZINEがあって。
あ、うちのZINEは残ってた☆(笑)

いや、ここに参加できて嬉しいっていうのが一番よ。
本当に。光栄です。


すごい数のブースが出ていて、すごい数のZINE(等)があって、
それはとってもエキサイティングで面白かったんだけど、
ZINE FAIRというよりも
「アートブック」フェアだったということを思い出しました。
そう言ってるね、最初から。
つまり「アート」な「ブック」がメインだった気がします、
私が好きなタイプの「ZINE」よりもね。

でも、こういうイベントがあってよかった。
もっと小規模でいいから、数が増えればいいなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿